デスパイスで宝箱開錠を頑張った甲斐がありまして
フルスペルブック完成まであと2呪文というところまでこぎつけました。

1


大した呪文でなければ無理にコンプリートしなくても良いのですが
この抜けている2つの呪文というのが
インビジと土エレ召喚なのです。
土エレはともかくインビジは戦わない私には必須の呪文なので
なんとしても手に入れなければ!

しか宝箱開錠にもいい加減飽きたので
街に戻ってベンダー検索することにしました。

ベンダー検索で調べてみたら
ありがたいことにスクロールを単体で売っているお店がありました。
本当に助かります!
私も課金して家を建てたら復帰者さんの役にたてるようなお店を作ってみたいなぁ。


2

こうして戦わない私にはもったいないような
アンデッド特効のフルスペルブックが完成しました。



そしてデスパイスで拾ったゴミマジックも無駄にせず
錬成スキルでガンガン抽出しておりますが
こちらはあまり成果は芳しくないです。
スキルがまだ低すぎて抽出できるアイテムが少ないんですよね。
まぁ、お試しのつもりで作ったキャラですし
錬成はテキトーに頑張りますw



次はマイホームを建築するための土地を探しに行きます!