みなさま寒い日が続きますが
元気でお過ごしでしょうか。
こんな寒い日は暖かい部屋で
のんびりUOプレイが最高ですね!

さてさて前回の更新からかなり頑張って
0から採掘スキル上げをしておりました。
おかげさまでスキルはあと少しでGMです^^
頑張ってホリホリした甲斐があって
インゴットがたくさんたまってきたので
鍛治バルクがたまった暁には
リセットバルクで使いまくろうかと
思っております。

そうそう、バルクと言えば
鍛治じゃなく裁縫の話になりますが、
裁縫バルクの報酬でもらえる白熊の敷物と
引き伸ばした皮を、我が家の内装のために
自力でゲットしようと頑張っております。
ベンダー検索したらいちおう売っていることは
確認したのですが、
これでも生産メインのプレーヤーのはしくれですから
やはり生産スキルで手に入るものは
極力自力で手に入れたいのです!

…とは言え、バルクは2年前に引退する時に
だいぶ捨ててしまったようで
良いバルクは全然残っていなかったので
ほぼ一から集め直しです><
とにかく今は鍛治も裁縫も
バルクを選り好みするほど
数が揃っていないのでどんなバルクでも
構わずどんどん集めています。

いい感じに枚数がたまったところで
良いものとそうでないものにわけて
リセットに使えるものは全部まとめて
一気に仕上げてリセット祭りしようと
今から楽しみにしています!

裁縫バルクのリセット作業って
なぜか大好きなんですよ。
高品質の裁縫ツールを沢山用意してひたすら
チョキチョキしてるとなんか無心になれて
時間が経つのを忘れていつまでも
チョキチョキしちゃうんですよね。

目標!
バルク3000枚溜めるまで頑張る!
うーーん、それはちょっと溜めすぎかなぁ^^;