なんとなくベンダー検索をしていたら
緑のトゲが少しお安く買えたので
ふと思いつき、氷ウサギを狩ってみました。

色つき卵とか欲しくて
昔ちょこちょこやってたんですよね。
懐かしい~!



1

地面に緑のトゲをさすと
氷ウサギがわいてきます。



2

アイスブルーの可愛い子ですが
ペットにはできないみたい。



3

こんな可愛い子に容赦なくコロスケをぶつけるやつ。

かなりすばしっこいので
フィールドを張って囲ってしまったほうが
倒すのが楽だという昔の知識のままに、
エナジーフィールドを使うも
かなり久しぶりなので全然囲えてない(^^;

しかしコロスケくんのおかげで
フィールドを張らなくてもほとんど問題なかったです。
昔はフィールドを張ってウサギを閉じ込めつつ
EV2体で必死で追い掛け回していたものですが
コロスケくんは優秀ですね!



4

棺おけの中身はこんな感じ。
ウサギさんらしくニンジンが何本か入っています。
あとスタチュー一つとたまに色つき卵も入っています。
装備品は全部溶かすとレリックが1~2個くらい出るレベル。



今日はトゲを5本さしてみましたが
残念ながら卵は一個も出ませんでした。

大したものを持っているわけでもないので
完全に暇つぶしレベルの余興ですが
久しぶりにやってみたら
懐かしくてちょっと楽しかったです^^