3月が終わるまでリアル事情により
更新頻度がとてつもなく少なくなりますが
ご了承ください。
それでもUOはなんとかプレイしております。
ぎりぎりバルクをもらって
ちょっとだけ資材を調達する程度ですが
そのくらいの時間は取れています。

ところで
この間メンテ明けにログインしてみたら
綿花畑が一面綿花に覆われているのを
ひさしぶりに見て郷愁に浸ってしまいました。
昔はメンテ明けの綿花畑って
綿花を取る人で大賑わいだったんですよね。

Tではお互いにおはようの挨拶から始まって
平和に、しかし黙々と綿花を取りまくり
Fの綿花畑では綿花を取っていると
ライバルさんが連れの荷ゴキをけしかけてきたり
メンテ明けの10分少々のあいだ、
いろんな人間模様が小さな綿花畑で毎日
織り成されておりました。


今は人も来なくなりすっかり寂しくなった
メンテ明けの綿花畑ですが
綿花取り放題だと思えば
生産大好きな私としては嬉しいことです。

またメンテ明けにログインできたら
一心不乱にガッツリ取りまくってみようかな。