リアルでは仕事がいよいよ大詰めになりまして
あまりゲームする時間がなく、
バルクをもらうのがメインになっていますが
今月いっぱいの辛抱ですので頑張ります!!

さてそんなわけで今のところ
あまりプレイに時間をさけないのですが
仕事が一段落したら何をしようかなど
ちょっとした隙間時間にいろいろ考えています。
まとまった時間ができたら
やりたいことが沢山ありますので
ちょっと列記しておきます。

・ハートウッドで生産キャラのレシピを集めたい
・裁縫バルク用の皮を集めたい
・溜まったバルクを整理したい
・家にベンダーを置きたい
・お試しで作ったEJアカウントのキャラを
    何か有効活用したい

他にも細かな事でやりたいことは
いろいろあるのですが
とりあえずこんな感じかなぁ。
プレイする時間がない代わりに
脳内であれこれ考えるのもまた楽しいものですね。
次に時間ができた時に何から始めようか
楽しみにしながら年度末を乗り切ります!